忍者ブログ
http://raindropsdancing.blog.shinobi.jp/
舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
raindrops
性別:
非公開
リンク
**

バーコード
リンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034231.html)
しかし、ただ2つモッコリしてるだけなんですよね実は
それに画がつくと人目も憚るしろものになってしまう・・・・(笑)
いやーー
人前ではやっぱり使うの気がひける気がしますが
自宅でなら使っても良いかな、とか思ってみたりして

PR
「【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034239.html)
はもう1ヶ月以上前の話だけど
この時からこの前の小沢さんとの会談で「大連立」で民主党崩しの件を
頭の中に描いていたんかな・・・・


Ziddyちゃんって
お面被ってこのニュースの写真の中に出ている人ですかね
誰、で・す・か?
有名なんですか?
憶えておきますねZiddyちゃん

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:富士ソフト 秋葉原でロボット相撲編

ハロー! Ziddyです。今回Ziddyは、IT業界とは切っても切り離せない場所、秋葉原にやって来ました。駅前にはメイドさんがいるし、楽しい気分になれる街よね。Ziddyの後ろに立っている31階建てのキレイなビルは、富士ソフトの秋葉原オフィスです。メイドさんたちに負けないよう、がんばって食堂をレポートしなくっちゃ。

http://japan.zdnet.com/sp/feature/ziddy/story/0,2000072837,20354049,00.htm




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ


美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸


健康食品
サジー


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー


サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ


その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス


PHPの年に一度のイベントである、PHPカンファレンスが開催されて
そこにヤフーのエンジニアさんが出て公園したんだそうです
内容はPHPに関するお話だったそうです
「「PHP at Yahoo! JAPAN」」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/php_at_yahoo_japan.html



*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない


美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪


健康食品


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ


サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。


その他



またどうして戦争になればなんて話するんだか
そりゃー日本人は平和ボケであることは確かだが
韓国のかたは日常いつもそんな風に考えているのでしょうかね
『【韓国】「戦争になれば南北が団結して日本に対抗し、中国とロシアも韓国を支援するだろう」
1 名前:そごうφ ★ 投稿日:2006/04/20(木) 12:05:09 ID:???
日本を訪問している野党・民主党の韓和甲(ハン・ファガプ)代表は20日、日本の独島近海測量計画と関連し「韓日間の領土問題で戦争が起きたなら、南北が団結して日本に対抗し、中国とロシアも韓国を支援するだろう」と述べた。
李相烈(イ・サンヨル)報道官によると、韓代表は自民党の武部勤幹事長、福田康夫元官房長官らと会談した席で、「1890年代に日本は日清戦争などで勝利しているが、今は状況が違う」としながら自身の認識を示した。
・・・・・・・・・・

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/606691.html)



忍者ブログ [PR]
"raindrops" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.