忍者ブログ
http://raindropsdancing.blog.shinobi.jp/
舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
raindrops
性別:
非公開
リンク
**

バーコード
リンク
[23]  [22]  [21]  [20]  [16]  [15]  [14]  [13]  [19]  [18]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いから前Second Lifeの話聞いたり、
HNKだったかなテレビで取り上げられたりしてたから
Second Lifeだんだん人が集まりはじめていて
これからどんどんメジャーになっていくのかなと思っていたんだけどね
なんかここのニュースではそうでもない様な話になっている
なぜ「ニコ動」は盛り上がり、「Second Life」は過疎化するのか (1/2)

「ニコニコ動画」「Twitter」が盛り上がり、Second Lifeが過疎化しているのはなぜか――勝敗の分かれ目は「時間軸」だという。「ニコニコ動画やTwitterには、100年に1度といえる程の革新があるが、Second Lifeは古い」
2007年11月23日 03時22分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/23/news005.html
そうかー閑散としているのかー
なんかむかぁーーーしハロッズだったかそんな感じのコミュニティーがあったよね
それと似たようなもんかなーとは思っていたんだけどね
今度はインターネット環境だから
前のやつとは違ってメジャー化するかなと好感触でいたんだけど
どうも違うみたい





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


PR
忍者ブログ [PR]
"raindrops" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.