忍者ブログ
http://raindropsdancing.blog.shinobi.jp/
舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
raindrops
性別:
非公開
リンク
**

バーコード
リンク
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなサービスを提供するんですね
そのサービスのためにいろんな仕事が発生して
それがまた仕事を作って・・・
の繰り返しですかね
『レッドハット、新サービス「Red Hat Exchange」を発表--「RHEL 5」も正式リリース
 サンフランシスコ発--Red Hatは、Linux OSを中核としたビジネスをさらに拡大するために、パートナー企業のオープンソースソフトウェアを販売する「Red Hat Exchange」(RHX)というサービスを2007年中に開始しようとしている。
 Red Hatが米国時間3月14日に発表したこのサービスを機に、MicrosoftやIBM、Oracleといったプロプライエタリソフトウェア企業との競合、およびオープンソース企業との提携関係はともに新たな局面を迎えることになる。RHXは、Red Hatの持つブランド力と顧客とのチャネルを活かすことで、より広範なオープンソース選択肢を市場にもたらすことを目的としている。』
(ttp://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20345270,00.htm)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!


PR
下の記事の時とは違いますが
今、観たいものって言われれば断然アレでしょ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ですよね
観たいなー
でも劇場に行くヒマとか劇場に行くこと無いしね
今はレンタルでも観ることができる状況でも無いからね
待つしかないでしょうね
『今回のお題はこちら、
「今、観たい映画」    です。
みなさんは映画を観ますか。
わたしは映画館で観るのが好きで、月に2、3本観ています。もちろん、一人で。
特に邦画が好きなのですが、2006年の日本映画界も邦画で盛り上がったようですね。
なんと、21年ぶりに邦画の興行収入が洋画を抜いたそうです。全興行収入のうち53%を邦画が占めて、これを金額にすると約935億円。 わおー!!
しかも、2005年と比べても100億円アップしています。
――― これは、邦画ブーム再到来?
邦画好きとしてはうれしい限りですが、映画の質となると賛否両論のようです。
とはいえ、これだけ邦画を観る人が増えたという事実。最近はドラマや本、漫画を映画化するといったケースが増えて、より幅広い世代が気軽に映画を観るようになったのではないかと思います。
また、きれいで観やすいシネコン(シネマコンプレックス)が次々とできていますよね!
と、そんなわけで、今回は「今、観たい映画」もしくは「最近、見た映画」に関する記事を書いていただきます。国もジャンルも関係なしです。泣ける映画、笑える映画、怖い映画、またはキャストや監督、音楽に注目している等々、どんな視点でもよいと思います。
ちなみにわたしは、もうすぐ公開の『マリー・アントワネット』(1月20日公開)、『どろろ』 『幸福な食卓』(ともに1月27日公開)、を楽しみにしています。
映画はあまり観ないというあなたも、DVD派!というあなたも、時には映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか
それでは皆様のトラックバックを楽しみにしています。 すてきな週末を・・・!』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/87/)




何か微妙な感じがするよね
あればあったで「またあったか」という感想と「うん、それも改善されたのか」
と思うし
無いと「おっ無かったんだ」という安心感と「どうせまだあるんだから大丈夫なのか」と不安感が
同居しているよね
『MS、3月の月例パッチを予告--セキュリティアップデートはなし
 Microsoft製品に存在する少なくとも5件のゼロデイ脆弱性がいまだに修復されていないが、同社は米国時間3月13日の月例パッチリリースで新たなセキュリティアップデートを提供する予定はないという。
 Microsoftは3月8日に同社ウェブサイトの事前情報の中で、今回はセキュリティ情報を発表しないが、セキュリティとは関係のないアップデートを数件リリースすると述べた。同社は毎月第2火曜日をパッチの提供日と決めている。
 13日には、「Windows Malicious Software Removal Tool」のアップデート版がリリースされることになっている。同ツールは、コンピュータに侵入した既知の悪質なコードを検知、削除するもので、毎月アップデートが提供されている。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344871,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/trackback/0,2000058552,20344871,00.htm)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

桜の季節:さあ、桜の季節です、桜を見に外出しましょう
ヒーリング ルーム:じっと静かに自分の心の声に聞き耳を立てながら
瞼の奥の潮騒:渚の潮騒の懐かしいイメージを残して置くためにサイトを作ってみました
ディズニー・シーの思い出:ディズニー・シーへ行った時の思い出を簡単な思い出アルバムみたいなサイトに作ってみました。
つつじアルバム:散歩しながら見たつつじを取り上げたサイトです
My Fairy ショールーム
ポストイットサイト
セントラルターミナル
コーヒー タイム:もうそろそろコーヒー タイムにしようか
ダイエットかな・・・:また春が来るからダイエットかな・・・
暖かくなってくると散歩に出かけるのもおっくうじゃなくなるからね。
窓辺の陽射し:暖かな昼下がり窓辺の陽射しの中でぬくぬくとしていると・・・
ワイングラス:なんかウキウキ今日はワインを開けよう
ばらの微笑み:ばらが微笑んでいる、この微笑み出会ったら叶わないよね
木漏れ日:陽の光があたる、命の光が、木漏れ日の中で、温もりが生まれる
ガラス玉:嬉しさがこうして集まってくる、無邪気な気持ちが集まってくる、外連身のない心が集まってくる

ふーーん、画像スパムといのもあるんだ
画像スパムってどんなのなんだうと思っても
スパムを獲得してみたいとは思わないし
どんなのなのか何か説明があるところが判ると良いんだけどな
『画像スパムの難読化など新しい手法--シマンテックがスパムレポート
 シマンテックは3月8日、2007年3月のスパムレポートを発表した。発表によると、2007年3月のスパム活動は、過去数カ月のトレンドと大きな変化は見られないものの、一部新しい兆候が現われている。
 電子メールトラフィック全体に占めるスパムの割合は依然高い状態が続いており、2月のSMTP層における全送信メッセージの中のスパムの割合は、1月末の69%から約70%に増加した。また、画像画像スパムの割合は2月末の時点でインターネット上の全スパムのうち38%を占め、1月に引き続き不安定な上京となっている。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344898,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344898,00.htm)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

水のある世界:いろいろな個人的な雑感を書き留めておこうと思って作りました。
飛行機雲:一筋の飛行機雲をじっと見ているといろんなことを考える。そのひとつひとつを書き留めてみます。
都会の喧騒:まるで人並みの中に同化して消えていく様に自分が消えてしまいそう・・・・
雨音の散歩道:まっ、今日は雨だ、みんな洗い流してくれ、明日はすっきり綺麗になるさ
ダイエットおたくです:どちらかと言うと、もうダイエットおたくの領域になりますね
サプリメントもいろいろ:もはや、言わずと知れたサプリメントという言葉いろいろあるよね、サプリメント
ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット
Type FF/Type FF
Div FF/Div FF
チャート散策レシピ
サプリメント散策レシピ
パソコン系統レシピリスト



どう考えるかが問題なんだけどな


*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室



忍者ブログ [PR]
"raindrops" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.