忍者ブログ
http://raindropsdancing.blog.shinobi.jp/
舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
raindrops
性別:
非公開
リンク
**

バーコード
リンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ、
バンカメじゃないのね?
バンクオブアメリカ=BOA=Bank of America Corporation
何か向こうじゃBofAって言うみたいですが
私たちはバンカメのことをBOAと呼びます
ああさうなんだボアさんね
何かヘビの名前みたいだけど
まあ良いんでしょうね
『BoA 遂に全米デビュー!日本でも『BEST & USA』がいよいよ発売』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000004-lisn-musi)
へぇ
全米デビュー
うん
是非がんばって下さいね
期待しています

ボアさんって日本人?
もしかして違う国の人?
違う国の人が全米デビューって言ってもね
それを日本人が騒ぐのもおかしな話だけどね
何か日本人ぽくないからね名前が
どうなんでしょうか
まっ、全米ブビューガンバッテ下さい


何か普通だなー
彼女ならもっと世間を騒がす様なこといっぱいやってくれると思っていたんだけどなー
ただ結婚しちゃうんじゃつまんないよなー
もっともまだ何か隠し球がこれからあるのかもしれないけどね
『山本モナ、交際中の恋人との結婚示唆』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000001-oric-ent)
思いっきりかましてくれれば面白いのにね
結婚しても公開で誰か他の●とホ■ルに行ったりして
だったらすっげぇーじゃん
それぐらいやってくれよー
それぐらいやってくれそーじゃん
自由奔放の旗手としての山本モナさんですから
既成のありきたりな考え方なんか全然気にしていないじゃないですか彼女は
違うのかな

ベッキーさんは良いんだけどさ
ってか良かったかな
汚れ無くて素直で可愛くて・・・・・・
が今はなんか業界スレしちゃってる感じというか
もうかなりオバさんの領域に入っちゃってるというか
可哀相とも思うけどね
24歳でオバさんの領域だもんね
40・50になってもこの人歳いくつ何だ?
と訝しむ人がいるくらいだから
24でオバさん臭いなんて言われたら可哀相だよね
何かもっと若く見られる何かを掴んでいられれば良いのにね
この業界の人なんだからそういうことにも長けていることもありうるだろうに
まっ私自身は、ベッキー自体は好きだけどね
もうちょっと何とかしてくれればねもっと良い
『ベッキー、安田美沙子&城田優の交際知っていた!
1月27日15時23分配信 サンケイスポーツ
 
 タレント、ベッキー(24)が27日、都内で自身がデザイナーを務めたウエディングドレスのブランド「BCK message」の新作発表に出席した。自身もモデルとして虹をイメージしたカラフルなドレスや、大きなリボンのついた純白のドレスを披露した。  プライベートでも付き合いのある友人の女優、安田美沙子(26)がこのほど、俳優、城田優(23)との交際を宣言したが、「幸せそうだから、この間、ピンポンダッシュに行きましたが、居留守を使われました」と茶目っ気たっぷりに明かし、「いろいろ報告してくれているので、2人のことは知っていました。お似合いだし、幸せそうですね」と温かく見守っているようだ。』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000510-sanspo-ent)
直接作用で、効果が確実!


成長期を過ぎても、遺伝に関係なく理想の身長になれる、まさに、身長研究の集大成「ヴァリオス」が、ついに日本に登場しました!骨に直接作用する新成分「バイオシサス」の凝縮配合で、従来の成長ホルモン促進サプリの”効果が出づらい”という問題を解決。その成功率は、実に98%を超えるという、医療界も注目の新世代サプリ「ヴァリオス」なら、20歳過ぎても、低身長や短足の悩みを必ず解決できます!他とは違う、その確実な効果をぜひご体験ください。



ヴァリオス:医療界も注目の身長研究の集大成、新世代サプリ「ヴァリオス」
ヴァリオス、新世代身長サプリ:新世代サプリ「ヴァリオス」なら、背が伸びるのは成長期だけじゃ無い!
ヴァリオス:身長サプリの集大成:「ヴァリオス」新世代身長サプリの誕生です!!
ヴァリオス:身長はまだ伸びる!!:【ヴァリオス】骨に直接作用する新成分配合!!
「ヴァリオス」で身長のこと、あきらめないで!:遺伝や成長期、成長ホルモンも関係無し!飲むだけで、20歳過ぎても背が伸びる!『ヴァリオス』
忍者ブログ [PR]
"raindrops" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.