忍者ブログ
http://raindropsdancing.blog.shinobi.jp/
舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
raindrops
性別:
非公開
リンク
**

バーコード
リンク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罪悪感って
良くワカランですが
罪悪感持つなら復帰するの止めれば良いのに
別に復帰するのを来たいしているわけじゃないですから
まっ、どういうわけで罪悪感を持つのでしょうか
その辺もわかりませんしね

<加護亜依>「復帰には罪悪感…」複雑な胸中明かす ディナーショー開催
12月20日19時6分配信 毎日新聞

 元モーニング娘。のタレント、加護亜依さん(20)が20日、都内でクリスマスディナーショーを開催。新曲「No Hesitation」などを熱唱した加護さんは「もう戻ることは出来ないけど、ハロープロジェクトが大好き。(芸能界に)復帰するのは罪悪感もあるけど、これからも仲間として応援していきたい」と複雑な胸中を明かした。
・・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000014-maiall-ent)








PR
なんか今年も凄かったなぁー
あの迫力だったから
もう今年2008年は終わったみたいな感じになっちゃうよな
あの試合が終わった時には夕闇が訪れて
辺りは暗くなってしまって
幕引きだもんなー
あそこまでスゴイ試合見せられてぐってりしてしまっているいるときに
表彰式その他が
あの夕闇の中で
終わっていく
って
なんか寂しいし、脱力感で疲れに満ちているし
なんかもう本当に今年が終わってしまったみたいな感覚に陥ってしまうよな
まっ、まだ「夏」があるんだよね
F1があるんだよね
まだフラッシングメドーがあるんだよね
まだまだ
今年はあるんだよね
ワクワク

こんな機能があるんだってこの前知ったんだよね

お気に入りサイトの新着情報をすぐにお届け

今までグーグルのアカウントは一度手をつけたんだけれど
それっきり使ったこと無かったんだけどね
こういうものがあるんだったら検討してみるかな











************************************************
シトルリンΩ(オメガ)
皇潤:「よいしょ」と感じたら、飲む低分子ヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)






 

こんなニュースが出てたんだが
こりって一体その後どうなったんだっけ
もう就任したんだよね
でもまだゲイツくんの顔ばっか見ている気がするんだけど
やっぱりマイクロソフトみたいな会社は
ゲイツくんの会社だからなー
ゲイツくんの顔ばっか表に出てくるのは仕方ないのかなー

マイクロソフトの次期社長にCOOの樋口泰行氏

 マイクロソフトは2月28日、現在代表執行役 兼 COOを務める樋口泰行氏が4月1日付けで代表執行役社長に就任すると発表した。

 樋口氏は1957年生まれの50歳。松下電器産業やアップルコンピュータを経て、1997年にコンパックコンピュータ(現日本HP)に入社、2003年に日本HPの社長に就任した。その後、2005年5月から2006年10月までダイエーの社長を務め、2007年3月に代表執行役 兼 COOとしてマイクロソフトに入社した。入社当時より「次期社長」との声が高く、現在代表執行役社長を務めるDarren Huston氏と共に同社を率いてきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・

http://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20368262,00.htm


 

「NY原油、初の140ドル突破=リビア減産検討の報で供給懸念」だっていう話
また上がるなぁー
どれくらいだっけ
7or8年前かなリッター100円とか言ってたころは20とか40ドルとか言ってた様な記憶があるんだけど
それが140ドルかぁー
去年の上がり初めのころにアメリカの誰かの発言では300ドルになるかも知れないなんて話があったけど
どうもまんざらあり得ない話でも無くなってきちゃったね
300ドルかぁー
単じゃん計算でいってもリッター1000円になっちゃうぜ
リ、リッター1000円って・・・・・
すごいなー液体窒素ってこれくらいだっけ・・・(それも油が安いころの話だがね)
一滴のガソリンももったいないというくらいの時代になっちゃうなぁー
忍者ブログ [PR]
"raindrops" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.