忍者ブログ
http://raindropsdancing.blog.shinobi.jp/
舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
raindrops
性別:
非公開
リンク
**

バーコード
リンク
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、そうGWの最中出かけたんだ
南大沢のアウトレットにね
まぁー女・子供ばっかだね
しかしよくあれだけいるもんだ
それだけ金が動くだろうけど
って
本題だ
何がビックリって
そりゃービックリだわ
エディー・バウアーってところでジャケットを買ったんだが
私は着るものに関しては殆ど諦めているんだよね
何しろ体型がデカすぎるんだよね
だだでさえデカイから
通常の吊るしの衣料品が無いんだよね
それに輪かけてメタボでデブと来た日にゃー
スポーツ用品のXLやLLLぐらいしか着るものが無いんだよね
後はオーダーメイドなんだろうけど
そんな事できる金ないし・・・・
というのが実情なんだが
それで南大沢のアウトレットにくっついていって出かけて
そのエディー・バウフーっつうのに入ってもカラカイ半分の気持ちだったんだが
「ダマされたと思って着てごらん」と言われて
着てみたら
「びっくり」
着れるんだな、驚いた全く
聞いたところによると
アメリカものがそのまま入ってくるらしいんだ
あれぇ~ビックリしたわー
私に着ることが可能なデザインを気にした衣料品がある!!
本当に驚いた
思わずあのコマーシャルを口ずさんでいたがね
「エディー・バウアー♪デブが着る~♪」
あっ、元はあのコマーシャルね
「ジャック・バウアー♪イザコザばっかぁ~♪
ジャック・バウアー♪みんなを巻き込む~♪」
PR
忍者ブログ [PR]
"raindrops" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.